重要なお知らせ 

大雨被害にあわれた会員の方々へ 会長メッセージならびに見舞金申請手続きなど掲載しました。

大雨被害にあわれた会員の方々
 
この度の記録的大雨被害において、さぞご心労のことと存じます。
当会一同、心よりお見舞い申し上げます。
被害が大きく復旧に向け進んでいるところかと存じますが、くれぐれもご自愛の上、
安全第一にお過ごしくださいますようお願い申し上げます。
さて、当会ならびに日本理学療法士協会では見舞金制度を設定しております。
下記の通り案内いたしますので、一読いただき該当される方は、鹿児島県理学療法士協会事務局まで手続きいただけますようお願いいたします。
地域の復興ならびに会員の方々が少しでも早く元の生活に戻れるよう心よりお祈り申し上げます。
 
 
             2025年8月 鹿児島県理学療法士協会 会長 平名章二 


申請手続き等についてはこちらをご参照ください。
 

令和7年度 臨床実習指導者講習会申し込み案内について

今年度も講習会をオンラ イン開催と対面開催 1 回ずつ、計 2 回実施いたします。 指定規則改定により、本講習会を受講していない先生は学生の実習指導ができなくなっております。 まだ受講をされていない先生は日程調整のうえ、ぜひご参加を検討いただきますようお願いいたします。

案内文書はこちらをご参照ください。


令和7年度臨床実習指導者講習会については、定員に達したため申し込みを締め切りました(6/17)。


新着情報 News
各種ご案内 
会員専用ページ
異動・各種手続き
研修会のご案内
管理者人材育成制度
生涯学習制度
学術誌 理学療法かごしま
研究助成
学会情報
協会ニュース
リンク集
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
お問い合わせ Contact
当協会へのご相談、お問い合わせはお気軽にお寄せください。
TEL.099-203-0860
TOPへ戻る